さーりーふぁんたじー 

ゲーマー女子大生が人生をキラキラさせるために頑張るブログ

自己紹介と目標の話

__Contents_______________________________________

 

  • Sariについて
執筆主Sariについての軽く自己紹介
 
  • このブログの目標について
だらだらと書くだけでは面白くないので目標を考えてみた
___________________________
 
どうも、こんばんは。Sariです。
2回目の記事ということで今回はド定番の自己紹介から始めたいと思います。
まず、自己紹介とか必要か?とも思うんですけど
これは個人的に私が自己紹介を書くのが好きだという事で
今回も書かせていただきたいです。
(今までSariは5回くらいブログを始めたりやめたりを繰り返しているんですがどのブログも自己紹介はしっかり書いてました。なお、その後数記事で放置していた模様。)
 
また、今回はブログを投げ出さないためにも
このブログの目標=ゴールとかも考えてみたのでそちらも後述させていただきます。
 
 
Sariについて
 
1998年8月 Sari、ド田舎に生まれる。
      自然に囲まれた心地の良い土地でのびのびと過ごす。
      幼少期からゲーマーの父の影響で早くもゲーマーの娘として活躍。
      桃太郎電鉄で父に大勝し父のプライドを握り潰す伝説を作り上げる。
 
2006年7月 ド田舎から田舎に引っ越したため友達0の状況で夏休みを迎える。
      そんな中、DSliteを手に入れたSariはどうぶつの森の住民と
      楽しい夏休み()を体験する。
 
2011年4月 地元の公立中学校に入学。割と真面目に勉学に勤しみながら
      ニコッとタウン(※1)にハマり、ネット世界にのめり込む。
 
2014年4月 田舎から離れ、割と都会の公立高校に進学する。
      英語の専門学科のため、海外研修などで異文化に触れ、
      グローバルに活躍できる人材を志す。
 
2017年4月 国公立大学に落ち、第2志望の私立大学へ進学。
      私立大学へ進学するからにはキラキラ大学生になる事を決意するも
      入学初日に撃沈する。
 
現在    最近の悩みはネトゲとサークルの両立
 
 
今後はキラキラ女子大生を目指しつつも、
趣味のゲームも続け、大好きな英語もより深く学んでいきたいと思ってます。
 
せっかく大学では語学を中心に学べる学部に入ったので
英語だけではなく、他の言語にも挑戦してみたいですね。
個人的に挑戦したいのはスペイン語、ドイツ語といったところ。
こういった学術系の記事もたまには真面目に書いてみたい。
得意教科は国語と英語!な典型的文系なんですけれども
コンピューター系にも興味があるのでブログを通して
WEBデザインとかプログラミングも学んでいきたいですね。
今はHTMLさえうまく使いこなせないんで…。
 
と 話題がそれてきそうなのでこのへんで。
 
 
このブログの目標について
だらだら書くブログと言いつつ、目標がないとだれそうだし、
まずちゃんと記事を続けて書けるのか心配なので…。
いくつか目標を用意してみました。
 
  1. 月間PV1万達成する。
とりあえず、読んでもらえるブログを目指して…。
今後、内容的にも充実した記事を継続して書いて、月間PV1万を目指す。笑
今までの自分からしたらかなり無謀な挑戦です。
ですがやっぱり大きな目標がないと、人って頑張れないと思うんで。
でっかく目標、たててみました!
 
  2.ブログ友達を作る。
 
一人でもくもくとブログ書くだけでもいいんですけど
せっかくなら、同じ価値観や趣味を持つ友達が欲しいな~ということで。
Sariと友達になってくれるという方は気軽にコンタクトしてきてください…!笑
自分からも積極的に求めていきたいとは思ってます。
 
 3.1日1記事
 
これが案外一番難しかったりするんですよね。
でもこれは個人的ルールとして設けておきたいです。
あくまでルールなんですけど1日1記事は書いていきたいです。
習慣化って私が一番苦手な事なので(つまり3日坊主)
これを機に改めていこうと思います。
 
ちょこっと番外編
 4. 年内に恋人をつくる。
彼氏いない歴=年齢 なので今年こそ彼氏つくるぞ!オラァ
   5. 痩せる
MUSTじゃね?ダイエット日記も書いていきます。
 
 
 
という感じで。大まかに目標です。
また目標とかも更新していこうとは思ってます。
とりあえず、ブログ開始当初の目標はこの5つ。
達成期限は年内 ということにしておきます。
5つ全部達成して年末には達成報告できるようにしていきますので
応援よろしくお願いします!!!!!!
 
 
Sari (^▽^)/
    
 
      
 
 
 

ゲーマー干物系女子Sariはブログを始めた

Introduction

___________________________________

大学の合格祝いはPSvitaだった。

周りの友達がもらっていたものといえば

samanthaのカバンにJILLSTUARTのコスメ

あとはmiumiuの財布。

(どのブランドもスペルがわからなかった。

調べてみたらmiumiuの財布は7万でした。入れる金より高い。)

 

春休みはPSvitaと共に過ごした。卒業旅行も行かずに、

数回友達とご飯に行った以外は 家!ゲーム!寝る!

「大学に入ったら勉強頑張って奨学金GETして

友達とUSJ行って、彼氏作ってサークルもEnjoyしちゃうぞー!!」

という脳内お花畑HAPPY妄想をしながらだらだら過ごした結果、

長いはずだった2か月の春休みは秒速で過ぎ、気づけば大学の入学式。

 

そこでSariは絶望した。

 

 

圧倒的女子力の高さ

パンプスから伸びる美脚 

男女共に当てはまる顔面偏差値の高さ

 

あああああああぁぁぁ…

Sari、見事にキラキラ大学生を前に撃沈

まさにセーラームーンスターズ199話においてギャラクシアに圧倒的強さを見せつけられ敗北してしまった月野うさぎのような気持ち…

 

「敵わない…」

 

このままキラキラ女子大生どころか

真っ当に授業を受けるごく普通系の女子大生になれるかさえ…危うい。

 

入学初日にして大学生活継続に恐れを抱いたSariは

はてなブログにブログを開設。

干物女子→キラキラ女子の劇的ビフォーアフターを綴るブログを

あらかじめ開設しておく事によってモチベUPを狙い、

一発逆転を目指すのであった。

 

____________________________________

 

前置きが長くなりました。

さーりーふぁんたじー執筆者のSari です。

この度はこのような雑多ブログにご訪問ありがとうございました。

このブログではゲーム大好き干物系女子Sariが

キラキラ女子に抗い、現代社会の闇に揉まれ、その中で成長していく様子を

綴っていきたいと思います。つまり、ただの日記です。

好きな事いっぱい書くぞーーーーーーーー

正直まだブログの方向性はブレブレなんですが

書いていくうちに自分の納得いくスタイルを作りあげていけたらな…

と思っています。頑張っていきましょうー さーりーふぁんたじー!